プロフィール

poti.

Author:poti.
がんばろ

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



妹うpします。

詳細は追記で
■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


0、貴方の口癖は?
ふぁっくゆー

1、今の髪型は短い?長い?
微妙

2、背は小さい?大きい?
小さい

3、人に頼られる事は好き?苦手?
頼られないから

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
しらん!

5、眼鏡派?コンタクト派?
目が悪くなりません

6、デートの時はハイテンション?クール?
デートするとかリア充www

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
デートするとかリア充www

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレ

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
聞いたことがない

10、本当の自分は天使?悪魔?
天使

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変ってる

12、今の髪の色は?


13、香水はつけてる?つけてない?
つけてない

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
おたくなんじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
無しwwwwwwwwww

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
わからん

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
好きな人と一緒に行くとかリア充www

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?


終わり
まわさないと
終わります。
寝たできてよかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

み、み、みてしまったっっ・・w

No title

俺もwwwww

No title

見ちまったww
