プロフィール

poti.

Author:poti.
がんばろ

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



引越しワッショイ学校消えろわっしょい

はい

千葉にお引越しわっしょい

学校死ねワッショイ

追記から動画
□■地雷バトン■□

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人必ずやること 今すぐやること

【ルール】
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる


◎フルネーム
個人情報です。

◎生年月日
1996年6月14日

◎血液型
O

◎名前の由来
ぐぐってください


◎身長は?
四捨五入して180cm

◎体重
3キロ

◎靴のサイズ
23.5

◎今何処にいる?
トイレ

◎今一番近くにダレがいる?
見ているみんな

◎今どんな服?
寝巻き

◎今何食べたい?
わさビーフ

◎今周りを見回して何がある??
パソコン

◎今一番目についたもの
時計

◎今一番会いたい人は?


◎今一番歌いたい曲は?


◎今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
ハッサム!

◎今の体調は?
死にかけ

◎今の気持ちは?
高校行きたい

◎回す人
ここ見た方々

◎もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
「なんじゃこりゃあ」

◎これだけは譲れないこだわりをひとつ
勉強をしない!

◎もし今願いがひとつ叶うとしたら何がしたい?
とりあえず金がほしいかねかね!!!

◎再放送してほしいドラマはありますか?


◎絵はどこから描きますか?
描きません

◎これから何しますか?
動画撮る

◎依存しているものはありますか?

 
◎何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?


◎あなたにとって愛はなんですか?
かねかね!

◎目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
取り寄せバッグもらう

◎きれいなお姉さんは好きですか?
はい

◎何フェチ?
プギャー

イミガワカリマセン
ヒッコシトカシネエエヨ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

千葉のどこか教えろ(´・ω・`)?

ネットでははじめましてだな
あったことはあるけどねw

携帯からメール送れ

No title

Cobalt<まず引っ越しません、それと会ったばかりなのにため語で話すのはネットのマナーとしてちょっとおかしいかと、、、
どんなに親しいと思っても会ったばかりですし敬語を使ってください

No title

すいません。

涙目な俺乙ですねw
